nuucoto
着る
食べる
暮らす をつづりあわせる
ヌウコト
カイシャノコト

会社設立の2021年3月から、あっという間です。

初めての決算にむけて、書類を整理しています。
・会社の仕組みは、代表として知っておく
・経営をするための、お金の流れを学ぶ

学生の頃を思い出しながら、だんだん一つずつ。
知っているコトが、わかるコトになってきました。

やはり会社経営って、面白い!!

もちろん、手続きが細かくて大量で大変です。
でも毎日新鮮な体験ができてとっても楽しいんです。

2022年から、もちろん今この瞬間から、たくさんのお仕事に巡り合えるように、
時間を大切にしていきます。

たくさんの書類をめくりながら、2021年3月31日からの日々を思い出しています。

これから先、自分の会社を持ちたい!という方々へも
わたしが積み重ねた経験がお役に立てるような機会も作っていきます。