nuucoto
着る
食べる
暮らす をつづりあわせる
ヌウコト
Event

開催しました!〈春の若葉台マルシェ2022〉

「春の若葉台マルシェ2022」
2022年4月29日(金•祝)・30日(土)開催され、大盛況でした。

ご来場いただいた皆様、遠方からも多くお越しくださり心からお礼を申し上げます。

心配されたお天気は大きな影響もなく小さなお子様から大人まで屋外でのイベントをお楽しみいただけたと感じております。マルシェブース担当のnuucotoには、2年ぶりのイベントはハンドメイド作家さん、セラピストさん、食のスペシャリストが集結。

お客様もお馴染みのお顔にもお会いできましたし、初めましてのご縁もあって、本当に幸せな時間になりました。

次回の開催に向け、「また会いましょうね!」の約束をしてそれぞれの日常へ戻っています。いい季節になり美味しい・楽しい・また行きたいをお届けしていきます。どうぞ新着情報をチェックしてくださいね♪

     

賑やかなイベントが終わってしまうと少し寂しく感じましたが、また素敵にアップデートして皆様にお会いできますように進んでいきます。ありがとうございました!!

・春の若葉台マルシェFacebook ページ(こちらでくわしくご覧になれます)