nuucoto
着る
食べる
暮らす をつづりあわせる
ヌウコト
Event

《10月 BARの開催が次々と決定!》

【すっかり季節が進んで、秋のイベント盛りだくさん】

ようやく涼しくなってきました。皆さまに大好評のnuucoto☆BAR、今月はすでに5回の開催が決まっております。

お仕事の仲間とゆっくりすごしながら、親睦を深めたい。

一度来てみたら、あまりに楽しくて仲間と貸切ってイベントをしてみたい。

稲城のお野菜を堪能したい!!

などなど毎回うれしい感想をたくさんいただいております♪

メニューはお野菜たっぷりのお料理を8品〜10品出来立てをどうぞ。

今日は何?とワクワクしてくださっているので、いろいろ試作と試食を重ねております!!(^^)ご期待くださいませ。

nuucoto☆BARへご参加希望の皆さまへ

美味しいお料理が6〜8品で2,500円・1ドリンク500円でお腹いっぱい、笑顔いっぱいでお過ごしいただけます。

深まる秋、お野菜はさらに豊富です。旬の味覚を楽しんでください♪

お気軽にお問合せくださいませ。お待ちしております!