nuucoto
着る
食べる
暮らす をつづりあわせる
ヌウコト
Event

《リクエスト開催・貸切de女子ランチ会》

《女子会・ちょっとお昼から リクエスト開催》

秋風が気持ち良く感じられますが、まだまだ日中は暑さが残りますね。

そんな中、いただいた貸切のリクエスト。ランチでちょっと飲みたいな♪と集まってくださいました。

やっぱりビールが美味しい!!

こちらはアノ人気のお煎餅に特製トッピング!香りとコクが後を引く逸品!と絶賛( ^∀^)

チーズトーストはお野菜たっぷり。

素麺の冷製ペペロンチーノ

グラタンとスープもみんなでシェア♪お喋りも弾んで楽しいひと時を過ごしていただけたようです。

 

美味しいお料理が6〜8品で2,500円・1ドリンク500円でお腹いっぱい、笑顔いっぱいでお過ごしいただけます。

深まる秋は、お野菜も豊富です。旬の味覚を楽しんでください♪

お気軽にお問合せくださいませ。お待ちしております!

(おひとりの参加でも大丈夫です。また貸切の場合は4名さま〜承ります。)