nuucoto
着る
食べる
暮らす をつづりあわせる
ヌウコト
Event

〈4月を終えて、5月の活動〉

《久しぶりの更新、これからに向かって》

4月スタートのイベント、無事に終えられました。

そして、次のお仕事に準備に向かっています。

前に進む楽しさを充分に感じながら、季節は春から初夏に。新企画で、イベントを開催していきます。

頭の中は、すでに秋の景色を浮かべつつ、忙しくても、体と心を守りながら、ワクワクする日々の時間。

2023年は、気合いがこれまで以上に入っていて、幸せを感じております。

気温差の多い5月、体調管理にも気をつけながら、6月に向けてのエネルギーをチャージ中です。

 

新企画のスタートに関わり、4月の諸々の事務作業。連休中にどんどん進めていました。エンドレスな作業と向き合いながら、自分をアップデートしている感じです。支えてくれている、多くの人たちににありがとうの気持ちが湧いてきて、ここまで歩いてきて良かったと思えます。

自分を磨きながら、乗り越えられているのは、お客様の楽しかった!というお声と笑顔のおかげです。

また素敵な笑顔にお会いできますように!