nuucoto
着る
食べる
暮らす をつづりあわせる
ヌウコト
Startup

〈感謝。おかげさまで3期目を迎えました。〉

《あっという間の3期目》
2021年3月31日から、丸2年が経ちました。
あの時に踏み出した大きな一歩は、思いより大きく背中を押してくれています
私にとって大きな決断をし、何年もあたためた、熱い思いをもって歩み出した日。
コロナ禍で会社を立ち上げるのは、振り返ると大変でした。
それでも、やってみたいことへ向かって、諦めることなく進んだ2年間。
多くのお仕事に恵まれました。これまでお会いしたことのない方々と、お話しする機会も増えました。
この日を迎えられ、さらに忙しく、元気にお仕事をしていられるのが本当に幸せです。
4月1日から3期目スタート。やはり楽しくてたまらないのです。
こんな日々を過ごせるのは、たくさんの方々の応援の声、激励の言葉のおかげ。
関わってくださる皆様のおかげです。思いっきり好きなことに向かっていきます。
心から感謝しています。本当にありがとうございます。
4月、最高のスタートになりました。もう5月中旬、あっという間です。
次回以降、新企画についても掲載しますのでご覧ください。
ぜひ、ご一緒にたくさんの挑戦をしていきましょう!よろしくお願いします。
追記:たくさんのメッセージをいただきまして嬉しい限りです。
皆さまの応援が、何よりのエネルギー!!
楽しんでいただくことで、恩返しをしていきます。
私にできることはなんだろう・・・。
いつも考えています。関わってくださる皆様、どうぞ笑顔で一緒に進んでくださいね。