nuucoto
着る
食べる
暮らす をつづりあわせる
ヌウコト
Event

nuucoto・備忘録 ② 安心・安全をいちばんに。

《昨年の12月にHPを立ち上げて1年》

朝晩は、すっかり冬の空気になりました。nuucotoのホームページが出来上がってから、もう少しで1年になります。

あっという間でしたが、会いたい人と会えなかったり、クラフト活動はイベントの開催を見送ったりもありました。

でも、ホームページとオンラインショップから発信することで

・非対面であっても、思いは通じ合っているのを感じました

・ものづくりの思いと可能性が高まり、新しいファンの方にも出会えたのです

大変だったけれど、毎日考える時間も増えました。

忙しく走り続けていたので、振り返ったり、アイデアが浮かんだり、じっくり話し合う機会にもなりました。

nuucotoは、

今までも、これからも、安心と安全をいちばんに対策をしていきます。

1年前のいまごろ、どんな思いで日々を過ごしていたのかを思い出します。そう、いちばんに感染対策を心がけていました。寒くなってくると、「今日は◯◯人」という数字が気になります。

皆さまに、安心して楽しんでいただける場をお届けしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

この画像は、2年前の初夏に撮ったもの。色々なアイディアを巡らせながら、会えなくてもつながれるオンラインの可能性を信じて進んでいた頃。

あのときの気持ちを、ずっと大切にしています(*^^*)