nuucoto
着る
食べる
暮らす をつづりあわせる
ヌウコト
Event

【新事業のお知らせ】

【新事業】「いなぎめぐみの里山」で始まるプロジェクト

いつもお世話になっている皆さま、3月になり春らしい陽気となりました。

2023年4月1日始動、新事業のお知らせです。

東京都稲城市の里山内にある、「生活協同組合パルシステム東京」の施設
「いなぎめぐみの里山」で始まるプロジェクトがスタートいたします。

この4月より
パルシステム東京との業務提携をいただきましたことをこの場をお借りしてご報告とさせていただきます。

稲城の里山の活用、イメージ創りなどに取り組んでいる〈ing〉とタックを組み
施設の管理及びイベント企画を運営することになりました。

18年という歴史あるNPO法人グリーンワークより業務の引き継ぎをいたします。

地元農家さんをはじめ
多くの方々からのお力添えをいただき
ようやくスタートを迎えるところまで整ってきました。

「人×モノ×食×クラフト」のステージが実現します。

パルシステム東京組合員様、いなぎめぐみの里山を愛する方々、より多くの皆様に楽しんでいただける場づくりをお届けしてまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社nuucoto 代表取締役 太田香奈

※企業名・団体名(敬称略・順不同)
※アクセス情報
東京都稲城市・京王線稲城駅より徒歩15分、新宿・渋谷駅から30分でアクセス。
稲城市は、梨の産地として名高く、住みたい街ランキングでも人気です。
駅から歩いていくと、程なくして現れる里山は、広い空と四季の自然豊かな地として愛されています。