nuucoto
着る
食べる
暮らす をつづりあわせる
ヌウコト
Event

《甘いブルーベリーを収穫》

《9月 秋も実りを》

今年のブルーベリーは最高に甘いです(^ ^)たくさんのご注文をいただき、この数日間は朝採りしています。

そして大きさがバラバラの粒たちは・・・!

コトコトと煮てブルーベリーソースにしました!!

9月のnuucoto☆BARのお料理にも使って、皆様に楽しんでいただきたいとメニューを考え中です。どうぞお楽しみにしていてください。

おひとりの参加でも大丈夫です。また貸切の場合は4名さま〜承ります。

美味しいお料理が6〜8品で2,500円・1ドリンク500円でお腹いっぱい、笑顔いっぱいでお過ごしいただけます。

他にも秋の味覚をご用意してお待ちしております♪

どうぞ遊びにいらしてくださいね!