nuucoto
着る
食べる
暮らす をつづりあわせる
ヌウコト
Event

〈6月 開催中 梅摘み、じゃがいも掘り〉

《6月開催中 梅摘み、じゃがいも掘り》

関東の梅雨入り前後、気になるお天気が続いています。
イベントも、どうにか開催。

「梅摘み、じゃがいも掘り」には、多くのパルシステム東京組合員さまがいなぎめぐみの里山へ上がってきて下さっています。
皆さま、ご参加ありがとうございます!

スタッフも、天気予報と雨雲を何度もチェックしていました。
「梅摘み、じゃがいも掘り」こちらは、抽選になるほど大変人気の収穫体験です。

”やっと当選したので、雨でも行きます!”
そのような熱いお言葉に、スタッフ総出で会場の整備を確認し、安心安全に留意しながらの開催が叶った日。

雨がっぱを着て、収穫を楽しんでいる組合員さまの笑顔が印象的でした。
スタッフも、幸せな時間をご一緒させていただけました。

台風の影響により、やむを得ず中止となった日もあり残念ですが、まだまだ多くの開催を予定していますので、ぜひお越しください。
6月はあと2回、じゃがいも掘りの開催を予定しています。どうかお天気になりますように!

 

〈梅摘みイベントの様子〉

梅摘みイベント

 
 〈じゃがいも掘りの様子〉

ジャガイモ堀りイベント